名坂道路。

来月3月17日にブリコラの地元で新しく名坂道路が開通します。
大阪から引越しして来た時にはすでに工事が始まっていて今年で11年。
途中、工事がストップしたりして延々になってました。

もともと、名坂隧道があるんですが大型車が対向出来ない狭いトンネル。
昔はそのトンネルに歩行者もいたそうです(゚o゚;;
今は歩行者・自転車用トンネルが別にあるんですけどね。

今回は一部区間の開通で、ゆくゆくは大洲まで繋がるそうです!
d0161908_22404074.jpg

当日は記念イベントを見に行こう~♪と思っていたところ
急遽、市の観光課からお声を掛けていただき出店させていただくことになりました(*゚▽゚*)
当日11:30~13:30まで保内ICスタートでウォーキングができるようなので
チョットやってみたいなぁ…という思いが。
普段、運動を全くもってしていないので当日ギリギリまで悩んでるかもしれません(ーー;)
とにかくお天気に恵まれて欲しいです!
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-02-26 23:02 | イベント | Comments(4)
Commented at 2013-03-01 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BLICOLAGE at 2013-03-01 21:07
鍵コメさん♪

お返事ありがとうございます❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)
主人を通じてFBから連絡させていただきますね!
Commented by ばぁば at 2013-03-08 21:29 x
お久しぶりです

私、携帯変えて ブログも思うようにできません(泣)
このコメントも うまく届くでしょうか?

ブリコラさんのブログにたどり着くまで、四苦八苦!

携帯 にぎりしめて 頑張ってます

新作、楽しみにしてます
Commented by BLICOLAGE at 2013-03-10 22:48
ばぁばさま♪

ご無沙汰してます!

機種変されたんですか?
スマホですか?

私、なかなかのアナログ人間なので機種変する度に
あたふたしてます(^^;

ブログまで辿りついていただき恐縮です!
頑張ってくださいね♥

新作ですが下地塗りが終わり、色の仕分けに取り掛かるところです(^O^)
UPまで、もうしばらくお待ちください!


<< 17。 おんぶ。 >>