命日。

昨日、2月4日は しんのすけが旅立って ちょうど一年。

前日の日曜日に家族でお墓参りに行って来ました。

先日 埋葬したぺぺ、主人の実家で飼っていたラッシーも同じくお参り。

同行した主人の実家で飼っているゴンくんが落ち着きなく 靴を踏まれたり、道を崩したりと ゆっくりお参りできませんでした(>_<)

改めて一年は早いなぁ~と感じました。
予想もしていなかったのが兄ネコちゃんを我が家で保護していること!

兄ネコちゃんも推定1歳に。

癒されながらも私の中では まだ しんのすけの事が吹っ切れず つらく感じるほうが強いです。

こんな気持ちで兄ネコちゃんのお世話をするのが なんだか申し訳ないと…

愛情を持って大切にしてもらえる飼い主さんに巡り会えることを切に願います。
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-02-05 20:18 |


<< カウンター用チェア。 13。 >>