手提げBOX。

d0161908_19543428.jpg

何て事ない手提げBOXが…
d0161908_1954504.jpg

スタンド付き キャビネットBOXになります!

作品を入れたまま持ち運びでき、そのままディスプレイ出来るものをと言うことでオーダー頂きました。

味気ないBOXの側面はオーダー主さま自身がコラージュされるのでシンプルに。

気に入っていただけますように♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-01-25 19:39 | Comments(2)
Commented by couturier-anne at 2013-01-28 20:11
こんばんは~
寒い中鏡お待ちいただきありがとうございます。
手提げBOX軽いのにびっくり~
お運びするのにいいですね!

イベントしばらくないので急ぎませんので~
Commented by BLICOLAGE at 2013-02-06 22:19
anneさん♫

お返事遅くなってすみません(^_^;)

寒い中ホントお疲れ様でした!
その後、体調は大丈夫でしたか?

スタンドが出来上がり後は装着するだけになりました(^O^)
出来上がりましたら連絡しますね!


<< ようやく。 岡山へ。 >>