爆睡中。

今日の午後、ベランダから家出をした兄ネコちゃん。

よほど疲れたのか只今 主人の腕枕でスヤスヤ…
d0161908_2202949.jpg

[PR]
by BLICOLAGE | 2013-01-09 21:53 | | Comments(2)
Commented by Yu-Ri at 2013-01-12 19:13 x
お久しぶりです!!遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆
兄ネコちゃん 家出して冒険してきたのでしょうか~
気持ちよさそうに寝てる顔 とても癒されますね☆

Commented by BLICOLAGE at 2013-01-16 23:10
Yu-Riさん♪

ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします!

抜け目なく家出されましたぁ~
でもお腹が空くと帰ってくるんですよね…。
玄関外で座っていた兄ネコちゃんを次女が確保。

ご飯をガツガツと食べた後は画像の通り。
かなり遊び回って疲れたのかイビキをかいてました(^_^;)
やんちゃ盛りなのでウチの中で いつも運動会してます!


<< 仲良く。 ご挨拶。 >>