内子夢ワイン発表会。

更新がすっかりご無沙汰になってしまいましたぁ…

ドコモ創業祭のお礼も遅くなり申し訳ありません(>_<)
お買い上げ頂きました皆さま、手に取って頂いた皆さま有難うございました!
ドコモショップ八幡浜店スタッフの皆さん、青空市の店長さん
朝早くからの準備、後片付け 本当にお疲れ様でした!
今回もお世話になりましたm(_ _)m

明日、明後日 ふじブドウ園さんで“平成24年度産 内子夢ワイン発表会”があります。
d0161908_20322290.jpg

4月に引き続き出店します♫

内子夢ワイン試飲
グラスワイン販売
飲食コーナー
アコースティックライブ(両日とも13~15時)
にぎやか市(こだわり作家さんの出店


《出店者リスト》(天候等の都合により変更あり)
BLICOLAGE(カントリー系木工品)
LOVER SOUL CAFÉ(カフェ・ラテ)
Min-to(雑貨)
Pu-pu(雑貨)
REY'S FACTRY(雑貨)
TERRA GREEN(ガーデニング関係)
いなほ農園(媛っこ地鳥加工品)
ガトーグラスフレンド オカムラ(ロールケーキ等)
かんざし玉ちゃん(かんざし&アクセサリー)
元祖かっしゃ焼き(かっしゃ焼き他)
ぐうたら工房(アクセサリー)
懲らしめ整体(懲らしめみかん他)
ピュア・ガーデン(ヒーリング他)
三輪亭(お楽しみ)
秀香窯(砥部焼)
ジョリー*メゾン(雑貨)
すーさん木の工房(木工品)
漱石亭(ドイツ式ウインナー)
たこ焼き今昔家(たこ焼き他)
てしごと屋くーさん(雑貨)
天南堂(算命学他)
道楽(和雑貨)
直本笑美堂(和菓子)
らくや(整体)
きまぐれ工房 源(手作りバッタ)
*きまぐれ工房 源さんから転写しました

少ないですが新作も何点か持参します(^-^)
かなり寒いと思われますので暖かくしてお越し下さい♥
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-11-30 20:30 | イベント


<< 内子夢ワイン発表会ナウ。 ドコモショップ創業祭。 >>