木工教室。

13日は長女の同級生のお母さんからの依頼で木工教室を。
私も補助として お手伝い。

今回はシェルフ!
d0161908_21203416.jpg

『制作・磨き・塗装』が出来る広~いガレージ♪

2時間ほど頑張っていただき 素敵なシェルフが仕上がりました(^^)v

その後はお家にお邪魔して 手作りスウィーツをご馳走に\(^o^)/
d0161908_21533540.jpg

なんでも器用にこなす 同級生のお母さん!
いやぁ~見習わないと…(^-^;

先月も宇和町で木工教室があったんですが私が同行出来なかったので画像が一切ありません(;´д`)

かなり多くの方に参加していただくことになっていたのでサンプル作品の中から お気に入りを選んで制作していただくバイキング方式にしました!

遅くなりましたが依頼&参加いただき有り難うございました!
そして、お疲れさまでしたm(__)m
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-11-15 21:14 | 木工日記 | Comments(0)


<< ドコモショップ創業祭。 手招き。 >>