残り2カ月。

先週半ばから週末までバタバタとしてました(^-^;

私の誕生日→女子会→お義母さん誕生日→文化祭の準備→文化祭という感じで。

中学生の次女は初の文化祭♪
私はお手伝いがあったので吹奏楽部所属の次女の演奏だけは なんとか鑑賞。

でも何故か演奏曲が変わると次女が扱う楽器も変わってる…

グロッケン→トランペット→ドラムの順番で。

吹奏楽部の部員数が少ないこともあって楽器を掛け持ちしているようです(>_<)
でも堂々とソロ演奏をする姿を見て『たくましくなったなぁ~』と感動しました!

今年初めての試みで書道パフォーマンスがあり私の座席 近くに立派な書が。
d0161908_2141180.jpg

毎年、雨が降る文化祭だったのに今年は雨予報が出ていたにもかかわらず時折、晴れ間が見える恵まれた天気♪

楽しい1日を過ごしました(^-^)
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-10-31 20:29 | 日々のこと | Comments(0)


<< 新作もあります。 稼働。 >>