稼働。

ストーブの芯が届き、手入れをして慣れない作業にあたふたしながら無事に稼働!
d0161908_238111.jpg

今年から頑張ってもらいます♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-10-20 23:01 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by maki at 2012-10-21 16:48 x
こんにちは!!
今日はありがとうございましたっ♪
あの後、可愛い箱の奪い合いでひと騒動(笑)

ストーブいいなぁ(●≧艸≦)゛
私の家も考え中・・・
形カワイイねえ!!
Commented by BLICOLAGE at 2012-10-21 20:42
makiさん♪

こんばんは!
今日は わざわざ有難うございました(^O^)
あれから次女は 相当嬉しかったのか 不気味にムフフ笑いしてました(^_^;)

予想的中ですね!
箱の奪い合い・・・
姉妹で折り合いがつきましたかぁ??

ストーブお手入れ大変だけど その分愛着が沸く?かも(笑)
makiさん家はフロアが広いから このサイズより大きいほうが温まると思うよ!!
ストーズで温めた熱燗が美味いんだなぁ~♪と主人談。
makiさん家もいかが?


<< 残り2カ月。 挟まってます。 >>