スウィーツ。

大好きなスウィーツ作家さんの一人
koubashi-daysさんから差し入れ頂きましたぁ~♪
d0161908_22234963.jpg


やったぁ!!

なかなかお口に出来ないだけにチョ~嬉しいです(^o^)/

家族も察しているのか決して手を出しませ!
独り占めです(^-^)v

koubashi-daysさん!有難うございましたm(__)m

じっくり味わっていただきまっす♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-10-11 22:08 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by koubashi-days at 2012-10-12 01:21 x
こんばんは。ブログで紹介していただいてありがとうございます!
本日は呼び出してしまいまして、お仕事中にスミマセン。でも、お届け(押し付け?)できてよかったです。
なかなかイベントに参加できないので、秋も予定していたものがどうも流れてしまいそうなので;
独り占めですか・笑 たまにはイイかも?
ビターなケーキとなりましたが、お口にあったかなぁ?
どんどん熟成されて味が変化していくかと思いますw微妙に変わるのも楽しめるかと♪冷蔵庫で約3・4日間。常温や冷たいままで、焼き菓子の面白さを楽しんでもらえたら幸いです。
こちらからもリンクいたしました!また繋がってうれしいです★
Commented by BLICOLAGE at 2012-10-12 22:47
koubashi-daysさん♪

こんばんは☆彡
昨日は有難うございました~( ó㉨ò)
お電話いただいた時 ちょうど作業が終わったのでgood-timingでした♫

ほどよい甘さで私好みです❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)
味が変化していくんですね!!
毎日、ひと切れずつ味わっていただかなくてわ(^O^)

リンク有難うございます!
またお邪魔させていただきますね♪


<< 陽当たり良好。 お手伝い。 >>