フルーツマルシェ&ジャンクガーデン。

今日は大洲の赤煉瓦館中庭で開催中の『フルーツマルシェ&ジャンクガーデン』に行って来ました!

知り合いの作家さんが多く出店されていたので遊びに?邪魔しに?と言うくらいおしゃべりを楽しみました(^-^;

明日まで開催されているので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
d0161908_20483892.jpg

d0161908_2049367.jpg


帰りは次女のリクエストでミスドへ。
それからお買い物をしようとスーパーへ行くと、何故かプリクラが目に留まり次女に『プリクラ撮る?』と聞くと ちょっとビックリした様子ながら『撮る!撮る!』と言うことで15年振りにプリクラに挑戦!!

操作は普段から撮っている次女に任せて
進化したプリクラを実感。
出来上がってきたプリクラを見てビックリ(>_<)

シミ・シワが一つもなく、お目目がパッチリ!
嬉しくなるほどの加工技術に感動しました(^-^)v
本当の姿が これほどだったら もっといいのに…
少々 自己嫌悪に陥りそうですが貴重な経験が出来たと思うことにします(^^;
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-10-07 20:32 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by mama♪tone miho at 2012-10-09 22:01 x
この前は偶然お会いできて嬉しかったです(^∇^*)
ブリコラさんのいつもかわいい&かっこいいスタイリング参考になるなぁ。
今日は早速cielさんへ行って来ましたよ~。
ブーツをゲットしてきました!秋物どれもかわいいですね。
またイベントやるときは教えて下さい!こっそりとネ(笑)
Commented by BLICOLAGE at 2012-10-09 23:20
mihoさん♪

こんばんは!
こちらも久々にお会いできて嬉しかったです(^ω^)

私の格好、気に入ったモノをヘビロテするばかりで あまり参考にならないかも・・・です。
でもお褒めいただき有難うございます(=^0^=)

cielさんリニューアル中だったでしょ?
落ち着いたら秋・冬もので店内一杯になることでしょう~

イベント開催がきまったら こっそりお教えしますね(笑)
Commented by koubashi-days at 2012-10-10 13:33 x
ご無沙汰をしております~!
こんなイベントをしていたんですねー。時間もたっぷりあったのに、行けばよかった(T_T)
赤レンガあたりではいいイベントが多いですよね。
↑ブリコラさんはいつも素敵よ~。参考にしたくてもできない体系につき。
最近のプリクラってすごいですよねー。娘と夫がキラキラビューティーになって怖いくらいでした(それなのに私が改善されてもソレナリだったのはなぜでしょう?あ、わかってますけどネ・苦笑)
Commented by BLICOLAGE at 2012-10-10 21:25
koubashi-daysさん♪

こんばんは\(^▽^)/!
以前、お仕事中に某所でお会いして以来でしょうか…

来月も赤煉瓦館でイベントがあるそうですよ!
大洲はいつも賑わっていていいですよね~
いべんと巡りで忙しくなりそうです(^ω^)

↑いやいや褒めすぎですよ!
見えない所はタップンタップンです(>_<)

ご主人とお子さんプリクラ撮ったんですかぁ?
スゴイですよね最近のプリクラ!!
操作も複雑でチンプンカンプンでした(^_^;)
機種によって写りも変わるんでしょうかね…。
また挑戦してみてください♫


<< メールボックス。 秋。 >>