里親募集。

数日前から我が家の車庫に居着いた子猫。
立ってるだけで すりよってくるほど人馴れしている。
どこかで飼われていた様子。
近所は野良猫群生地域だけど 子猫が産まれた形跡がない。
他所から来て捨てられたかなぁ…

しんのすけが旅立ってから4ヵ月。
子猫に癒されてますが、我が家では もう飼えません!!
なんせ賃貸なもんで…(>_<)
しんのすけは大家さんに許可をもらって飼育してたんです。
それに しんのすけ以外 飼わないと家族で決めています。

動物病院の先生曰く生後5ヵ月の男の子と女の子の兄妹。
いつも仲良く寄り添っています。
男の子は近々 我が家が責任を持って去勢してあげようかと。
女の子は まだ身体が小さいので出来ません。
どなたか この兄妹ネコの飼い主に なって頂けませんか?
八幡浜市からの引き渡しです。
d0161908_18535466.jpg


d0161908_18543639.jpg

↑男の子です。
写真映りが よくないですが可愛いですよ!
甘えん坊で いつも後を付いてきます。
人を見ると すぐにすり寄ってきます。
d0161908_1925197.jpg

↑女の子です。
男の子より警戒心ありですが馴れれば甘えてきます。
クールな性格ですがワイルドな面もあり。

ご近所さんはネコ嫌いの方が多いので なるべく早く飼い主になってくれる方を探しています。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-06-19 18:22 |


<< 夕涼み会。 ふわふわさん♪ >>