納骨。

延び延びになっていた しんのすけの納骨。
先月末に ようやく済ませ日曜日にお墓参りへ。

寂しくないように先代ワンコ『ラッシー』の隣に しんのすけのお墓を作りました。

野良猫には よく吠えていたラッシー。
だけど しんのすけには吠えなかった。
タヌキと勘違いしてたのかなぁ…

ラッシーと しんのすけのお墓から見える風景。
d0161908_16281233.jpg

のどかです。
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-06-06 16:12 | | Comments(2)
Commented by Yu-Ri at 2012-06-06 22:27 x

しんのすけくん、きれいな緑の木々に囲まれて ゆっくりと安心して休めますね。
Commented by BLICOLAGE at 2012-06-06 23:14
Yu-Riさん♪

こんばんは!
やっと納骨ができホッとしています。
なかなかタイミングが合わず ズルズルと今頃になりました(^-^;
1匹ぽっち?ではないので喜んでくれてると いいなぁ~と思っています。


<< ふわふわさん♪ Zakka cafe 毛利の森。 >>