Zakka cafe 毛利の森。

今日、明日開催の毛利の森へ行って来ました!
高速道路延長に伴い前回より30分は時間短縮になったかなぁ?
時折、小雨が降ったりしましたが屋外には大きなテントが準備されていて ゆっくりとランチを頂きました(^-^)
d0161908_082950.jpg

どれにするか悩みましたが『ひや麦グリーンカレー』に。
これまた絶品でした♪
別の方が注文した大葉のスパゲティもつまみ食い(^o^;)

おしゃべり、買い物、食べ物を満喫してきました~

明日も10時~15時まで されています。
毛利邸の趣も素敵なのでオススメですよ!
d0161908_0265076.jpg


明日は県大会に出場している長女の応援にでも行ってきます(^-^)v
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-06-02 23:42 | 日々のこと


<< 納骨。 成果。 >>