オーダー。

珍しく本日2回目の更新♪
d0161908_15383731.jpg

久々に製作したマガジンラック。
今回はパンフレット専用ラックのため
かなり傾斜になってます。

d0161908_15421224.jpg

古いタンスの引き出しに間仕切りをしたリメイクもの。
間仕切りは可動式です。
年代物のガラスは厚みがないため割れないか心配ですがイベントでのディスプレイ台となるそうです(^^)
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-05-24 15:34 | 木工日記 | Comments(2)
Commented by moco+ at 2012-05-24 22:13 x
年代物のガラスを使用したディスプレイ台・・・とっても素敵!!
何を飾られるの気になります(^v^)
白のペイントととても合っていて・・・

アミプラージュでは大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
おなかも心も楽しく過ごせましたー♪
Commented by BLICOLAGE at 2012-05-25 22:09
moco+さん♪

こんばんは☆彡
イベントお疲れさまでした^^
また次回も宜しくお願いします!!

年代物のガラス いいですよね~
今に無いデザインがあったりして・・・
これからの活躍に期待です(#^.^#)


<< こころのふれあいフェスティバル。 オーダー。 >>