設置。

八幡浜市役所 商工観光課からのご依頼。
d0161908_22415463.jpg

商店街の一角に『矢野組代官屋敷跡案内所』があります。
そこに…
d0161908_22465415.jpg

観光に訪れた方の為のチャンポンマップ収納ボックスを設置しました!
是非ご利用下さい(^-^)
ちなみに、ボックスのスタンドに切り抜きを施しました。
ヒントは八幡浜の特産品2点です♪
ひとつは判りやすいですが
もうひとつは判りにくいかも…です(^-^;
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-05-22 22:38 | 木工日記 | Comments(2)
Commented by couturier-anne at 2012-05-24 23:29
こんばんは~
アミプラージュではお世話になりました。
とっても楽しい時間を!って
お客さんみたいに楽しんでました(^_^;)
今日ロボスさんでランチしてご主人と
いろいろお話ししてきました。
次回もまたよろしくお願いします。
Commented by BLICOLAGE at 2012-05-25 22:18
couturier-anneさん♪

こんばんは!
アミ・プラージュお疲れさでした<m(__)m>

ロボスさんのランチ ボリュームがあって食べごたえがありますよね~
それでもミルクババロアは別腹ですけど^^;

次回のイベントも宜しくお願いします♪


<< オーダー。 金環日食。 >>