Ami-Plage~アミ・プラージュ終了♪

アミ・プラージュ初のイベント無事に終えることが出来ました(^-^)v

オープンと同時にたくさんの方に来ていただき嬉しいかぎりです(^^)

慌ただしく撮影した出店者みなさんのブースです。
d0161908_20125758.jpg

9*6さん。
セッティング中 9*6さん持参のマネキンのズラを主人が被って遊んでしまう騒動あり。

d0161908_20143549.jpg

にじいろ どろっぷすさん。

d0161908_20253717.jpg

mash&703sweetsさん。

d0161908_20355326.jpg

Cuturier Anneさん。

d0161908_20382555.jpg

Handmade Ribuさん。

d0161908_20394856.jpg

moco+さん。

d0161908_20404885.jpg

お肉園さん。

タケナワレザーさん 画像撮り忘れました!
本当にすみません(>_<)
ロボスさんのランチプレートとミルクババロアやブリコラブースも すっかり撮り忘れる失態。
いつもの事ですが…

テーブルとイスを外に出し出店者の皆さんとランチタイム♪
この辺りでは珍しいタコライスやサボテンのマリネなどなど。
美味しいランチを食べながら話しも弾みました(^-^)
お子さん達に大好評だった手作りのミルクババロア。
ホッとする味です。

忙しい時間の中でも穏やかな時間を過ごしていただけたかなぁ?
そうだったら嬉しいです!

快くお店を開放してくださったロボスさん、出店してくださった作家の皆さん、遊びに来てくださった皆さん有り難うございました\(^o^)/

次回は秋ごろかなぁ…
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-05-21 19:54 | イベント | Comments(0)


<< 金環日食。 Ami-Plage~アミ・プラ... >>