宮マルシェ終了。

宮マルシェ 無事終了しました!

とてもお天気が良かったんですが セッティング中に風でテントがぶっ飛んでしまうアクシデントがありました。
が、三島神社の氏子さん、出店者の皆さんに助けていただき再びテント設置完了053.gif
1人でセッティングをしていたので本当に助かりましたぁ~

今回のブリコラはワークショップと木工展示 二ヵ所のブースを用意して頂き出店(^-^)v
開場と同時にたくさんの方々に来ていただき1人アタフタしてました(>_<)
d0161908_21453264.jpg

画像はこの一枚だけ…

木工品と一緒に出品した雑貨モノも新しい主の元へ。

ランチとスウィーツをゲットすべく お隣のスキップドーナツさんにワガママを言ってお留守番をお願いしたり 出店者の皆さんやお久しぶりのお客さまとの会話も楽しみました036.gif

主催の三島神社さま、氏子の皆さん、ボランティアの皆さん、出店者の皆さん お世話になりました!
そして お疲れさまでしたm(__)m
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-05-14 20:58 | イベント | Comments(0)


<< 寒い。 宮マルシェ。 >>