宮マルシェ。

いよいよ今週の土曜日です!
d0161908_23162935.jpg

ギリギリまでバタバタしそうです(´ε`;)
今回はワークショップもします!
内容はまだ検討中なんですけど・・・

木工以外のモノも持参しようかと目論んでいます(#^.^#)
あくまで予定ですが・・・
当日のお楽しみということで♪

お天気にも恵まれそうなので ぜひ遊びにいらして下さい♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-05-08 23:25 | イベント | Comments(2)
Commented by maki at 2012-05-09 10:07 x
もうすぐですね・・・。
私もバタバタでどうしよ~でもすっごく楽しみです♪
久しぶりチビ2人連れての参加!!不安だぁ。

なになに??木工以外も???わ~~~ワクワク♪
Commented by BLICOLAGE at 2012-05-14 23:13
makiさん♪

こんばんは\(^^)/
返事すっかり遅くなってごめんなさい(>_<)
イベントお疲れさまでした!

次女ちゃん しっかり金庫番して偉かったね(^^)
長女ちゃんは私の話し相手になってくれて嬉しかったです!
次はアミ・プラージュですね!
賑かなになればいいなぁ~


<< 宮マルシェ終了。 オーダー。 >>