有り難うございました!

前日の天気が嘘だったように思えるほど穏やかな2日目。

美味しいモノを食べまくりながら出店者のみなさんとの お喋りを楽しみました!

d0161908_21232990.jpg

主催者さま、出店者のみなさん お世話になりました003.gif
ブリコラ作品を手に取っていただきましたみなさま 有り難うございました!!

夫婦揃って顔を日焼けしヒリヒリさせながら帰路に着きました(>_<)
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-04-14 20:53 | イベント | Comments(2)
Commented by オニク。 at 2012-04-15 12:28 x
大変遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした!
2日目はかなりいいお天気やったけん、日焼けもしましたよねー
また西予地区あたりのイベントでお会いできるかなぁ、と
とても楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by BLICOLAGE at 2012-04-23 22:09
オニクさん♪

こんばんは☆彡
お返事が すっかりお遅くなってすみません゚(゚´Д`゚)゚
2日間 本当にお疲れさまでした!
夫婦共々 美味しいお茶を堪能させていただき有難うございました\(^o^)/
こちらこそ これからも宜しくお願いします♪


<< 入学式、 内子ワイン祭り2日目。 >>