小さな丸椅子作り。

八幡浜市保内にある三島神社さん境内にてワークショップします♪
以下転写文章です。

自然遊びが好きなママたちとこんなん考えてみたよ~。良かったら。国際交流ファミリーサークルになったらいいなぁ。

【焚き火カフェナチュラルキッチンvol.1】
神社境内で、焚き火遊びをしながら、おしゃべりしましょう。今回は椅子作りも楽しみます。

4月14日土曜日
13時半~16時半

キットを使って木工クラフト
制作はだいたい一時間位なので3時までに来てくだされば、仕上がります。
最後は少しだけukulele演奏体験や英語の手遊びもあるよ~みんなで歌いましょう。
ひとつ六百円

講師ブリコラージュさん
場所三島神社境内

雨天は室内になります。雨もなく風が強くなければ焚き火もする予定です。かなり汚れてもいい服装と靴で来てね。着替えがあればバッチリコップと

申し込みは4月7日までに?代表者名?数?到着予定時間
gingeryell■i.softbank.jp

■を@に変えてね。

[PR]
by BLICOLAGE | 2012-03-28 21:03 | イベント | Comments(0)


<< 内子ワイン祭り。 初モノ。 >>