卒業式。

今日は次女の小学校の卒業証書授与式。
すくすくと育ち 今では私の身長を追い抜いてしまった次女。
家族の中で私が一番のチビになってしまいました・・・
それと靴のサイズも^^;
いやぁ~ホント大きくなりました♪

普段 クールな次女が式の後半から大泣きし始め ちょっとビックリΣ(゚д゚lll)
保護者代表あいさつをしてくれた同級生のお父さんの言葉に グっとくるものがあり感動!
担任の先生は5年・6年と受け持ってもらったので 父兄も先生も一段と感慨深い気持ちでした。

子供達が通った小学校は卒業後 3つの中学校に別れます。
だから卒業後 会えない友達もいます。
特に仲が良かった友達に会えなくなると思うと子供達が普憫ですが
中学校で新しい友達が出来ることを楽しみにして欲しいと思います!

38名のみんな。
ガンバレ~!!
d0161908_21594959.jpg

[PR]
by BLICOLAGE | 2012-03-22 22:01 | 子供のこと | Comments(0)


<< 初モノ。 49日。 >>