人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してました・・・

ブログ更新かなりサボってしまいましたぁ(´ε`;)
晴れ間が続かないので私の作業はstopしたまま・・・
オーダー主さま ご迷惑をお掛けします!

約1ヶ月の間 ダラダラと過ごす時間が多かったんですが
しんのすけのモノを少しずつ片付けて 残すは遺骨の埋葬。
お天気が良い日にでも家族揃って埋めてあげようと思っています。

昨日はブリコラ作品を展示させていただいているテキサス風居酒屋 LOBOSさんご夫婦と一緒にお肉園さんへ。
ご無沙汰してました・・・_d0161908_22441449.jpg

↑名前は分かりませんが 可愛いお花が咲いてる多肉です!
今回は友人の分と自宅用のセダムを購入♪
ビニールハウス一杯の多肉は圧巻ですが
いつ訪れても癒されます~(´▽`)
by BLICOLAGE | 2012-03-08 22:58 | 日々のこと


<< ハリカ創業祭。 バレンタイン。 >>