別れ。

早朝 私たち家族の元から しんのすけが旅立ちました。

今はただ悲しく寂しい・・・
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-02-04 13:19 | | Comments(2)
Commented by yuko at 2012-02-04 20:52 x
しんのすけくん・・・
くつろげる家で、大好きな家族に見守られ、安心して旅立ったと思います・・・。


ただ悲しく、寂しい気持ちよく分かります。

しんのすけくん、天国にはうちのライもいるから、仲良くするよう言っとくから、安心してね。

1度しか会ったことないけれど、しんのすけくんのこと忘れないよ。
Commented by BLICOLAGE at 2012-02-05 22:43
yukoさん

御心遣い 本当に有難うございます。

ネコ友がいない しんのすけなのでライちゃんが友達になってくれると安心です。

しんのすけの事 覚えていただいて本当に嬉しいです。
心から感謝です。


<< 最後のドライブ。 2日目。 >>