2日目。

今朝もお薬投与のため動物病院へ。
体温は低いが尻尾にハリが有り 微量ながら爪まで血流が行っている。
オシッコの出し方を教わった。
脚のマッサージや刺激を与えることを欠かさないようにとも。

今日からオムツを着けてみた。
嫌がりもせずに着けてくれた。
昨日ほど動き回らず お気に入りのコタツで横たわっている。
水分しか摂れないので力が出ないのかも。
昨晩はソファに上がりたくてチャレンジしたけど断念。
いつもソファの真ん中で丸くなって寝てたもんね・・・

明日は長女が病院に付き添ってくれるらしい。
子供達も心配でならない様子。
優しく声を掛けていた。

今日は よく触らせてくれる。
甘えるような鳴き声。
今日も一緒にコタツで寝ようね。
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-02-04 00:25 |


<< 別れ。 突然に・・・ >>