初講師。

今日は地元の公民館で木工教室の講師として頑張ってきた主人。
講師のお話を頂いたキッカケが公民館の職員さんが
ブリコラ作品のミニミニチェアをお持ちだったこと。
有り難いことです。

ワークショップでマンツーマン指導は経験済みだけど
大勢の方を一斉に指導するのは初めて!

幾度となく職員の皆さんと打ち合わせや予行練習をして
いざ本番・・・

心配になった私はチラッと様子見に。
受講生の方から『先生~!』と呼ばれてる主人を見て
思わず『クスッ』と笑う私(^ω^)
気が付けば私もお手伝いしてました(^^ゞ

受講生の皆さんが楽しく作業している姿を見ていると
こちらまで微笑ましい気持ちになりました(*´∀`*)

記念の1枚。
d0161908_21351794.jpg

うまく撮影できてませんが・・・

受講生の皆さん 本当にお疲れさまでした!!
公民館職員の皆さん 何かとご配慮いただき有難うございました。
夫婦共々 貴重な経験をさせていただき感謝・感謝です♪
お世話になりましたぁ~
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-01-20 21:45 | 木工日記


<< 突然に・・・ しぜん空間フェア。 >>