しぜん空間フェア。

今月10日(火)~23日(月)まで デザイン雑貨Artyouさん店内にて『しぜん空間フェア』開催中です^^
フラワーアレンジメントでの創作品が とても素敵ですよ♥
期間中の週末は色々なワークショップもされます(*^^)v
明日14日(土)はブリコラがワークショップを担当させていただきます!
d0161908_22242392.jpg

ミニ スツール。(当日ペイントはしません!!)
費用は¥1,000です。
11時~19時まで。
是非 遊びにいらしてください(´▽`)
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-01-13 22:36 | イベント | Comments(2)
Commented by maki at 2012-01-14 13:51 x
信号色だ!!!
ワークショップ頑張ってる最中ですね♪

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~
旦那さまにはお魚いただいてばかりで(#^.^#)
ありがとうございまっす!!
Commented by BLICOLAGE at 2012-01-20 21:53
makiさん★

こんばんは~
お返事かなり遅くなりましたが
こちらこそ今年も宜しくお願いします(=^0^=)

ワークショップ 男性の方がほとんだったようですよ!

↑撮影後 信号色に気付いたんですが赤と緑の位置が違ったようなぁ・・・
普段の運転が どれだけいい加減かバレますね(´ε`;)

また お魚いただいたら連絡しますね~♪


<< 初講師。 発覚!! >>