遅くなりましたが・・・

d0161908_23192551.jpg

皆さま明けましておめでとうございます(*´∀`*)
すでに6日経ってますけど・・・
昨年より幸多い年になりますように♪

毎年ブリコラ家は大晦日から今日までバタバタしております(^^ゞ
明日から少し時間ができたので急遽 1泊2日の大阪帰省が決定!!
子供達の冬休みが長いおかげで2年振り?の帰省です(*^^)v
高速をぶっ飛ばして(もちろん安全運転ですよ^^)私の運転で帰ることにしたんですが心配症の主人が『やっぱり俺が運転する!!』と言ってお供してくれることに。

愛猫のしんのすけのお世話はお義母さんにお願いすることに。
しんのすけが若い頃は一緒に旅行したもんですが
今は終の住処でゆ~っくりさせています。

美味しいモノを一杯食べて楽しんできま~す♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-01-06 23:42 | 日々のこと


<< えひめプロダクツフェア。 一段落。 >>