クリスマスLe*tete無事終了~♫

報告が遅くなりましたがクリスマスLe*tete無事に終わりましたぁ(*^^)v
いつものLe*teteと違い とても賑やかで楽しいイベントとなりました!
d0161908_202623100.jpg

OPENギリギリ前にブリコラブースから撮影した会場風景。
今回は公民館の3階が会場とあって早めにセッティングを開始したんですが
セッティングが終わる頃 階段の昇り降りでヘロヘロになってしまいました(;´Д`)
帰りはエレベーターが使えたの楽ちんでした♪

今回ワークショップもやろ~と意気込んでいたんですが作業スペースの都合上
取りやめました゚(゚´Д`゚)゚
楽しみにしてくださっていた皆さま本当にすみませんでした(^^ゞ
来年のLe*teteまでの お楽しみということで お許しを・・・

d0161908_2045259.jpg

新作をチョコっと持参したブリコラブース。
全部は撮りきれていませんが大物がたっくさん嫁いでいきました~
お買い上げ・オーダーしていただきました皆さま有難うございました(=^0^=)
八幡浜でのイベントで作品を観ていただくのは半年振りくらいなので
沢山の方々に観ていただくことが出来て本当に良かったです!

私の楽しみのひとつ スィーツ作家さんがた~~~っくさん出店されていたので
箱一杯にお買い上げ♥
仕事の合間に頂いて癒されています(#^.^#)

今回のイベント参加がラストです。
また来年のイベントで皆さまにお会いできるのを楽しみしています^^
emuさん 今年ご一緒さていただきました作家の皆さま ブリコラ作品をご覧いただきました皆さま お買い上げいただきました皆さま今年一年 本当にお世話になりました!!
来年も どうぞ宜しくお願いいたします(∩´∀`@)⊃
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-12-15 21:35 | イベント


<< 納品。 明日はクリスマスLe*tete♫ >>