トヨdeマルシェ終了~

お天気が悪いなかでも お子さん連れの家族でゴッタ返した本日のイベント会場。
d0161908_226580.jpg

これ以上 奥に進むのも困難だったので遠くから撮影。
そんな中でもスィーツだけはgetしました~♫
いやぁ~前にも後ろにも なかなか進まないのなんのって・・・(^^ゞ

お子さん向けの遊びが盛りだくさんで とても賑やかで楽しそうでした^^
ブリコラブースは会場外だったのでウィンド越しで眺めてました。

d0161908_22164541.jpg

どんぐり工房さん
ワークショップ大人気でしたぁ!!
d0161908_2217635.jpg

きまぐれ工房 ゲンさん。バッタにピンとが合ってない・・・
d0161908_22173070.jpg

風の水琴工房さん。
食べ物ブースで念待(ねんじ)さんも出店されていましたが完全に撮り忘れ゚(゚´Д`゚)゚
タレを掛けていただく唐揚げは絶品!
魚ロッケはお子さん向けに食べやすくカレー風味♪
フライドポテトは早々に売れ切れ(;゚Д゚)!
夫婦で美味しくいただきました^^

ブリコラブースは・・・
d0161908_22344775.jpg

d0161908_2235756.jpg

以前ワークショップに参加してくれた男の子が「楽しかったから^^」と言うことで今回も挑戦=3
手際良く作業をしていたのでカッコよかったですョ(*´∀`*)
木工作業を「楽しい~♪」と思ってもらえてホント嬉しいです!!
また参加してね~(*^^)v

最後に主催・会場提供のホテル トヨさまスタッフのみなさまお世話になりました!
出店のみなさま お疲れさまでした~♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-11-23 23:30


<< 納品。 トヨdeマルシェに参加します! >>