イベントのハシゴ

今日は両隣町のイベントをハシゴ~♫
最初に愛媛県歴史文化博物館で開催されるはに坊のどんぐりマルシェへ。
駐車場に着くと餠まき前の人だかり(;゚Д゚)!
それを横目にエントラスホールへ一直線=3
顔見知りの作家さんのブースを隈なく探索。
もちろん挨拶はちゃ~んとしましたよ^^
d0161908_22384338.jpg

Couturier Anneさん&Indian summerさんブース。
仲良く顔出しOKいただきました(*^^)v
d0161908_22435436.jpg

Mashさん&emuさんブース。
たくさんの雑貨があって かなり見応えがありましたよ!
次女のヘアゴムをお土産に。

d0161908_22482468.jpg

moco+さんブース。
いつ見ても素敵なアクセ達♪

d0161908_2254266.jpg

R2さんブース。
カゴBug好きな私は目が釘付け!
我慢しましたぁ・・・(^^ゞ

d0161908_22594392.jpg

Handmade Ribuさん&お友達ブース。
ママとお子ちゃまのお洋服・小物がたっくさん!!

d0161908_2364236.jpg

エンジェルハートさんブース。
先週 同じイベントでご一緒したんですが そのバイタリーさに脱帽です(^o^)/

d0161908_2393248.jpg

GURI&GURA Cafeさんブース。
撮影時はすでに完売!!
私が到着した時は完売間近(;゚Д゚)!
滑り込みでgetすることが出来ました~♪

d0161908_23141632.jpg

smile pocketさんブース。
ayaさんにオーダーしていたミトンを無事に受け取り。
ayaさん有難うございました(=^0^=)

皆さんと た~っくさんおしゃべりをして次のイベント会場へ。
キッチンひよこさんでのひよこマルシェへ。
くう食堂さんのカレーを美味しくいただきお土産も買って お話もさせていただきお邪魔しました((^^))。
クロサチさんにもお会いし話が弾む・弾む~♪
こちらのイベントの画像は完全に撮り忘れ・・・
まただぁ~゚(゚´Д`゚)゚

次は大洲ハリカへ。
d0161908_23331012.jpg

お世話になっているゲンさん達がこども絆プロジェクトのPRを兼ねたイベントをされていました!
時折吹く風で寒く感じました(+。+)
11月ですもんね~

各イベントに出店のみなさま本当にお疲れさまでした!!
とても楽しませていただきました(*´∀`*)
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-11-13 23:52 | 日々のこと


<< お詫び。 いない②。 >>