Orange blossom 3rd. 終了♫

数日前にPCの液晶画面が使えない状態に。
そのうえ加湿機も壊れてしまい・・・
トホホ・・・と思いながら ようやく買い替えて復活!!
次は何が壊れるやら。
怖いです゚(゚´Д`゚)゚

5日・6日に開催されましたOrange blossom 3rd.無事に終了しました!
ブリコラは6日のみの参加でしたが 沢山のお客さまに見ていただくことができました^^
お買い上げいただきました みなさま本当に有難うございました(=^0^=)
d0161908_22151631.jpg

open前の様子。
前日の夕方に搬入させていただいたんですが お忙しい中お手伝いいただき
感謝の極みでした!
主催のクラフト工房 ReliefさまOrange blossom事務局スタッフのみなさま
最後まで丁寧に接していただき楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
本当に有難うございました!!
出店のみなさま お世話になりました!
ブリコラブースお隣のネイル工房 KASHIMOTO &フララさんブースでネイルを綺麗にしてもらい 
思わずニンマリ~(*´∀`*)
気持ちよかったですよ♫
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-11-07 22:31 | イベント


<< 県大会。 ボチボチ。 >>