納品。

今日は雨の中えひめの森林物語さまへ車一杯分を納品。
明日から開催の久万林業まつりへ委託出品させていただくために^^

それと急遽ですが17日まで開催の松山三越アトリウムコートでのイベントにも少し出品させていただくことに・・・

担当のKさん 楽させていただき有難うございます❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)
本当に感謝です!!
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-10-14 21:58 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by maki at 2011-10-14 22:17 x
こんばんは!!
久万林業まつり宣伝広告すごいですね。
製作等おつかれさまです!!

月曜日松山行く用事があるので
三越覗いてみまっす♪

購入した机&椅子うまいこと部屋に収まり
家族みんなで愛用中(★>U<★)
ありがとうございました!
Commented by BLICOLAGE at 2011-10-14 23:08
makiさん

こんばん~☆
久万林業まつりのTVコマーシャルを見てビックリ!!
ハンパない宣伝をしてくれているので 
お客さんが た~っくさん来てくれると嬉しいです♪
でも明日のお天気は雨・・・
ちょっと心配です^^;

月曜日 松山行きですか??
時間があったら ぜひぜひ三越に偵察に行ってみて下さい^^

机&椅子のセット いい塩梅でよかったです♪
ハンドメイド作業は勿論 長女ちゃんが勉強してくれたらもっと嬉しいなぁ~と伝えてくださいね( ó㉨ò)
Commented by ばあば at 2011-10-15 09:17 x
おはようございます(^^ゞ

こちらは 曇り空

地元の秋祭りです
♪どんひゃら♪♪
  ♪どんひゃら♪♪♪


テレビでの宣伝 見たいです


こちらのブログは
いつも 奥様の感謝の言葉があり とても心地いいです
o(^-^)o



沢山の方々が楽しまれること 間違いないです


あぁ……ゞ 
やっぱり……!

どこでもドア 欲しいです
(・・;)
Commented by BLICOLAGE at 2011-10-15 21:32
ばあばさま

こんばんは♪
こちらも来週には地方祭です^^
こちらに引っ越してから知ったんですが
学校が祭りのために休校することにビックリしました!!
地域性ですね~

文章ベタな私なので時間を掛けてブログupやコメントをする始末・・・(もちろん携帯メールも)
いつも苦戦してます>_<
主人に『まだ やってんの?』と言われることも度々です^^;
つたないブログが少しでも喜ばれるのは素直に嬉しいですし本当に有難いことです!

なかなか お会いすることのできない ばあばさまの
言葉に励まされて日々がんばります=3


<< 結婚記念日。 連休2日目。 >>