連休2日目。

連休2日目の昨日は ずるずる先延ばしになっていたテレビ台の交換と
家具の配置をチ~ェンジ♪
自己満足のため画像はありません・・・

テレビ台になったのは 古い家具の一部。
サイズと条件に合うものが見つからず
最近ようやく手に入りましたぁ。

とりあえず 大雑把に手を加えて後々いじれるように。

収納率が減ってしまったので荷物を整理していると
なんとも懐かしい写真ファイルが出てきて作業stop!!

こちらに引っ越ししてきて2年目のころの写真。
私の実家に帰省したとき弟が撮ってくれたものでした。

長女7歳 次女3歳。
私は今より痩せていて・・・

家族でヤイヤイ言いながら しばらく見入っていました^^
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-10-10 23:48 | 日々のこと | Comments(0)


<< 納品。 今月のLe*tete終了。 >>