ジメジメ・・・

まるで梅雨のようなお天気・・・
洗濯物は乾かず・・・
外での作業は出来ず・・・
買い物以外で外出せず・・・
頭の思考回路は止まったまま(いつものことだけど)・・・

暇なので・・・
d0161908_1713129.jpg

しんの寝相でもご覧ください( ó㉨ò)
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-09-20 17:02 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Yu-Ri at 2011-09-24 20:49 x
こんばんは!!随分ご無沙汰しています・・・皆さんお元気ですか~お天気も回復して一気に秋の気配を感じてきましたよね♪
しんのすけくん 気持ちよさそうに 伸びてますね~☆
とても居心地がいいんでしょうね~☆
微笑ましい姿にたっぷり癒されました♪ありがとう~しんのすけくん☆☆
Commented by BLICOLAGE at 2011-09-26 22:03
Yu-Riさん

こんばんは~☆
お久しぶりです^^

ホント朝・晩 涼しくなりましたね!
体調管理が大変ですがお互い気を付けましょうね♪

しんのすけに とっても過ごし易い季節になって
よく食べ よく寝てます^^;
ソファの取り合いになることも・・・
でも癒されてちゃってます( ó㉨ò)


<< プチ・リニューアル♪ 遅いお知らせですが・・・ >>