Le*tete終了♪

昨日のLe*tete無事に終了しました!
運動会シーズンだからなのかチョッピリ静かでした^^;

ブリコラのワークショップに参加いただきました みなさま有難うございました!
参加者の中に長女の同級生のお母さんが・・・
進んだ高校が違うので あまり会うことがありませんでした。
『元気だった?』からの会話から始まると もう~おしゃべりが止まりません(笑)
ホント楽しかったです❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)

その後は まったりとした中 3時のおやつにふわふわさんで購入のクッキーを頂きながらお茶をして 
主人を残し私は帰宅。
勿論 ふわふわさんの手作りシフォンケーキをい~~~っぱい買って帰りました♪
イベントの模様はemuさんがブログでupしてくれています!

自宅に戻ると留守番をしていた子供たちが ふわふわさんのシフォンケーキを
『美味しい~♪』と言ってむさぼり食ってました^^
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-09-11 22:24 | イベント | Comments(0)


<< 遅いお知らせですが・・・ 久しぶりに・・・ >>