きたぁぁぁ~!

昨日は弟家族が遊びに来てくれ楽しいひと時を過ごしました♪
朝早くに大阪を出発して午前中に八幡浜に到着。
我が家で少し休んでから主人の両親にお土産を持って挨拶しに行き
お昼ご飯を弟家族・主人の両親・ブリコラ家でお魚三昧!!
弟夫婦は特にアジがお気に入り♪
大阪ではアジを刺身で食べることが少なくタタキにして食べます!
なのでこれぞとばかりに アジをジャンジャンおかわり~♪
甥っ子は生モノは まだ食べれないようなので焼き魚を!
いい食べっぷりでした~✿ฺ(◕ฺω◕ฺ)

夕飯は弟家族が宿泊する松山のホテルで・・・
d0161908_21322373.jpg

イタリアンディナーを予約してくれていて慣れない食事にブリコラ家一同ドキドキものでしたぁ^^;
d0161908_2139375.jpg

可愛い甥っ子はお子様ランチを。
d0161908_21392044.jpg

弟と甥っ子。
食べることに必死になり過ぎてデザートの画像しか撮れませんでしたOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
d0161908_2149295.jpg

今回は私の顔を見ても泣かれることはなく手をつないだり遊ぶことができました!
次女と主人は前と変わらず仲良くベッタリしてました( ó㉨ò)
帰宅しようと準備していると『おっちゃんとこに行く~>_<』と泣かれてしまい
後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました...φ(。。*)イジイジ...

ホントは今日も松山観光を一緒にしようとなっていたんですが昨晩の事を考えると
弟夫婦に申し訳なく断念することに・・・
家族で『坊ちゃん列車 乗ったかなぁ~』と今日1日 気になってばかり・・・
明日には大阪へ戻るので寂しいですが また会える日を楽しみにして
気を付けて帰ってね❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)

あっ!!誕生日プレゼントのチャイルド デスク&チェアとっても気に入ってくれたので
後日 宅急便で発送します^^
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-08-28 22:09 | 日々のこと | Comments(0)


<< 9月のLe*tete♪ プレゼント♪ >>