プレゼント♪

明日は大阪から弟家族が遊びにやってくる!
お盆は込むのでこの時期に夫婦で夏休みを取ったらしい・・・
2年前にも愛媛に遊びに来たが その時に宿泊した松山のホテルがエラク気に入ったそうな。
今回も そのホテルを数ヶ月前から予約を入れて遊びに来てくれる^^
理由は何であれ 私たち夫婦にとって唯一の甥っ子 子供達にとっても唯一の従姉弟に会える!
ブリコラ家は今からワクワク~♪
夏で3歳になった甥っ子の誕生日プレゼントを遅くなったけど製作。
d0161908_22143831.jpg

なかなか お天気に恵まれなかったので仕上げが今日までかかっちゃいました(✿ฺ-ω-)
気に入ってくれたらいいなぁ~

でもチョット気になることが・・・
主人・子供達には す~~~んごく懐いているのに私への反応がイマイチな甥っ子・・・
特に主人のことは大好きのようで甥っ子・主人の顔をよ~く見比べると 
どんぐり眼がソックリ!!
子供たちと『本物の親子みたいやわ~』と思うくらいに。
私が抱っこすると甥っ子は涙目に・・・
弟曰く『姉ちゃんの目が怖いから 目隠しして抱っこしたらええやん(笑)』と言われ
『アホッ!!可愛いお顔をが見れんやないかい!!(怒)』と伯母バカ全開な私^^;
明日はどんな反応をしてくるか少々不安ですが楽しもうっと♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-08-26 23:20 | 木工日記


<< きたぁぁぁ~! 映画。 >>