ハードな1日。

今日は珍しくハードな1日。
朝から主人の実家のお留守番。
実家の掃除を済ませ両親が飼っているラブの『ゴン』と戯れる。
d0161908_23181492.jpg

体重約40キロ!!
半端なく重たい・・・
立っていると私の股下から顔を出す。
私がゴンに馬乗りしている絵図らとなる^^;
お水を飲むのは直接ホースから。
お座りは椅子に腰掛けるように座る。
食べることが大好き!!
で結果 巨体な身体に・・・ 

午後から次女の学校のプール当番。
朝は曇っていたのに午後から太陽がギラギラと。
暑い!!ハァ━(-д-;)━ァ...
プールで泳ぐ子供達が気持ちよさそうで羨ましい・・・

夜は分区行事の花火大会。
再び学校の校庭に集合。
私が子供の時の花火より迫力が無いようなぁ・・・
でも子供達は各々で楽しんでました^^
線香花火を誰が一番最後までもたせられるか競い
最後に終わった児童はプレゼント付き♪
良い思い出になったことでしょう~
この分区での最後の行事。
子供の人数が減っていき来年からは隣の分区と合併。
チョッピリ寂しい気持ちを募らせながら帰路につきました。
[PR]
by blicolage | 2011-08-09 23:54 | 日々のこと


<< お盆が終わったぁ~ 散策。 >>