docomoマルシェ 終了!

docomoマルシェ雨が降り続く中 無事終了しました!
やっぱり梅雨ですね・・・
d0161908_22364066.jpg

docomoさん店外に吊るされた『特大てるてる坊主』
雨は降り続きましたが たくさんのお客さまを呼び込んでくれました^^

セッティングを手伝ってから次女の参観日へ。
お昼前に戻ってくるとブリコラブースにはお子さん連れでワークショップに
参加していただいていました♪
主人一人がダダ汗をかきながら応対^m^
今回は小さなお子さんでも参加できるよう かまぼこ板を使った箱が製作できるよう
急遽準備していました。
可愛い2歳の男の子が真剣にかなづちをトンカンする姿がとっても頼もしかったです✿ฺ(◕ฺω◕ฺ)
大きいお兄ちゃんはリモコンラックを主人指導のもと一人で頑張って製作してくれました!
詳細はdocomoショップ八幡浜店社長さまのブログで
出店者のいっぽいっぽさん・Li*ra*raさんお二人にも
ワークショップに参加していただきました!
ご参加いただきましたみなさま有難うございました( ó㉨ò)

ブリコラブースは冷房完備の室内でしたが他の出店者さまは屋外。
どうか体調を崩されませんように・・・
docomoショップ社長さま・スタッフのみなさん お世話になりました!
お声掛けていただいたemuさん・出店者のみなさん本当にお疲れさまでした!!
[PR]
by blicolage | 2011-06-20 23:16 | イベント


<< 参加します! 明日はdocomoマルシェ。 >>