docomoマルシェ フライヤー

今週末のdocomoショップ八幡浜店でのイベント『docomoマルシェ』の
出店者の詳細です。
d0161908_21584989.jpg


ブリコラブースで行うワークショップの作品画像です^^
d0161908_2222924.jpg

〇パーツの組み立てのみでペイントは各家庭でお願いします。
〇使用する工具は こちらで準備いたします。
〇参加費用は・・・カフェトレー  ¥500
           リモコンラック ¥800
           シェルフ    ¥1,500  です。
〇お子さんだけの参加はご遠慮ください。

docomoさんのご配慮で天気に関係なくdocomoさん店内の2階を開放していただくことに
なりましたので ゆっくりと作業をしていただけると思います。
参加お待ちしています^^
[PR]
by blicolage | 2011-06-15 22:18 | イベント | Comments(6)
Commented by ゲン at 2011-06-16 22:42 x
docomoマルシェだったんですね、画像いただきました。
当日もよろしくお願いします。
「源」てて、「きまぐれ工房」省略されてる・・・
Commented by blicolage at 2011-06-16 22:56
ゲンさん こんばんは^^

docomoマルシェだったんですよ~
私達もフライヤーを いただくまで知らなかったんですけどね^^;
こちらこそ当日よろしくお願いします♪

ホント『きまぐれ工房』がない・・・
なぜ???
Commented by ばあば at 2011-06-17 01:00 x
わぁ


行きたいなぁ

私は カフェトレーに参加したいです


画像Up ありがとうございます


お客様の笑顔が目に浮かびます

死ぬまでに一度
是非 行ってみたいです

あはっ
ちょっと おおげさ
私は まだまだ
(≧ω≦)
Commented by ベリィ at 2011-06-17 01:25 x
フライヤーあったんですねヽ(^o^)丿
マルシェっておしゃれな名前ついてるし。

画像いただいていきます

やっぱり、カフェトレイ作りたいです

Commented by blicolage at 2011-06-17 23:21
ばあばさま こんばんは☆

ぜひ一度は参加していただきたいです!!
いつか叶うといいなぁ~^^

ばあばさまもモノ作り頑張ってくださいね♪
Commented by blicolage at 2011-06-17 23:25
べりぃさん こんばんは☆

フライヤーあったんですよ~^m^
たまたまdocomoさんに用事があったので
その時にいただいて帰りました!

ぜひぜひ カフェトレー挑戦してみてください(๑◕ܫ◕๑)


<< あんずジャム。 dokomoショップ八幡浜店。 >>