休暇中。

この時期 私の作業は ほとんどstop状態。
ストック部屋には山積みの作品たちがズラリ^^;
部屋の模様替えも進まないし・・・

そんなこんなんで友達から拝借した韓流ドラマのDVDを鑑賞♪
ちなみにラブコメonly!

そんな私を横目に主人 特製の『肉のタタキ』が食卓に^^
d0161908_2141350.jpg

ママ友 家族にも好評なので作る時は必ずママ友 家族分も^m^
量が少ないとママ友の子供と おじいちゃんがバトルを繰り広げるので
一度にかなりの量を作る主人。(約1kg使用)

今日も綺麗に平らげました❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)
ご馳走サマ~♪
[PR]
by blicolage | 2011-06-13 21:17 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ばあば at 2011-06-14 19:13 x
夫が 大好きなんよ 
やっぱり 
どこでもドア が欲しい(o^o^o)

ブリコラさんは なんでもできるんね
スゴイ!!

奥様 韓流ドラマ
 いいですよね

私は
チャングムが 大好きでした(^^ゞ


作品の画像Up 楽しみにしてます
間に合いますように
ヾ(=^▽^=)ノ
Commented by blicolage at 2011-06-14 21:22
ばあばさま こんばんは!

『肉のタタキ』ご主人さま 好物なんですか!?
ホント どこでもドアがあれば いつでもお持ちできるのに・・・

ウチの主人は お肉料理とお魚をさばくのが大得意です^m^
子供たちにも好評なので とても助かってます♪
器用な主人に感謝です( ó㉨ò)

韓流ドラマ あまり詳しくないんですが友達が通なので
私好みのモノを選んでくれるんです^^
日本のドラマより話が長いので見ごたえがあって楽しいです♪

今日は少しだけ作品たちをペイントしたんですが
明日は午後から雨の様子・・・
なかなか進みませんが 気長にお待ちいただければ嬉しいです!!


<< dokomoショップ八幡浜店。 オーダー。 >>