テヤテヤよろずマーケットwith Le*tete終了!

台風が接近するなか定刻通りテヤテヤよろずマーケットwith Le*teteスタート!!
d0161908_21534486.jpg

開場すぐの様子です^^
最初はお客さまも まばらで『天気悪すぎだよね~』と思っていると・・・
だんだんと多くのお客さまでドームの中がい~~~っぱいに!!

特にシュロの葉で作るゲンさんバッタや地元で評判のくずし屋 とりづさんの揚げたてじゃこ天には終わりまで長蛇の列が・・・
もちろんブリコラも最後にget♪しました^m^

フジ観光さんの試食チャンポン。
八幡浜のチャンポンは それぞれのお店の味があり
フジ観光さんのチャンポンは海鮮だしベース。
なかなか食べに行けないなぁ~と思っていると 出店されてるみなさんのブースまで
配達してくださる心くばり。
感激しました!
ご馳走さまでしたぁ~✿ฺ(◕ฺω◕ฺ)

今回 初出店になるBon appétit!(ポナ・ペティ)さんのチョコブラウニー。
とっても美味しかったので すぐになくなっちゃいました♪

ふわふわさんのシフォンケーキは今が旬の さくらんぼと新茶味を。
さくらんぼ味は一口も食べることなく子供のおやつに...φ(。。*)イジイジ...

ブリコラブースも たくさんのお客さまに見ていただき お買い上げいただいたり
オーダーしてくださりと本当に有難うございましたvv

足元が悪いなか お越しいただきました みなさま
主催のとりづさん
テヤよろメンバーの みなさん
出店のみなさん
お世話になりました( ó㉨ò)
そして お疲れさまでした!!
[PR]
by blicolage | 2011-05-29 22:54 | イベント


<< 納品。 テヤテヤよろずマーケットwit... >>