懐かしいモノが我が家に。

帰宅した主人の手に なんとも懐かしいモノが・・・
d0161908_21292588.jpg

古くて小ぶりな扇風機^^
しばらく使用されていなかったようなので お手入れを。
2台とも しっかり稼動しました!!
今夏は油を差しながら我が家に涼しい風を送ってもらいます♪
[PR]
by blicolage | 2011-05-23 21:40 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ばあば at 2011-05-24 08:38 x
おはようございます
ヾ(=^▽^=)ノ

なんとも 素敵な 
扇風機ですね(^^ゞ

欲しい!!



エコライフを楽しめそうです

私……右側のがいいな(笑
Commented by maki at 2011-05-24 08:53 x
インテリアとしてもかなりオサレ~ですが
さすが旦那さまさま、使えるようお手入れしたとか。。

昔のはどうしてこうもカワイイ色で作っていたんでしょう!!
今もこんな色の扇風機があればな~

あ、オーダー頂いていた物、出来上がっていますので
お暇な時にでもエミュにお越しください♪

Commented by blicolage at 2011-05-24 22:00
ばあばさま こんばんは~☆

扇風機 お気に召していただけましたか?
今のデザインにない風合いが とても良い感じですよ♪

主人も右側の緑羽根が お気に入りのようです^m^

折角 我が家に来てくれたので丁寧に使っていこうと思います!

Commented by blicolage at 2011-05-24 22:09
makiさん こんばんは☆

今日 早速emuさんでオーダー受け取りました!
忙しい中 有難うございますvv
色違いのカバーも買っちゃいました❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)
姉妹に1点ずつ・・・ということで!

昔の扇風機の羽根って 本当にカラフルだよね♪
今になって新鮮です^^

ただ 油を差さないと動作が悪くなるので手は掛かりますが^^;
それが味のひとつと思って大事にしていきま~す✿ฺ(◕ฺω◕ฺ)


<< テヤテヤよろずマーケットwit... 行ってきました! >>