行ってきました!

昨日は伊予市の daidokoro cafe MOKUさんでのイベント
MOKU 2th anniversary~ありがとう~に行ってきました♪
開場20分前に着きましたが すでに多くの方が・・・
MOKUさん店内・駐車場・別棟のお庭で素敵なモノが盛りだくさん!!
テンション上がりまくりで物色してました^m^

我が家のインテリア。 
最近は ほとんど手付かずの状態ハァ━(-д-;)━ァ...
見るものすべて欲しくなるばかりでした^^;

参考になるモノも多々あり。。。
ぜひ活かしてみたいものです!(いつになるだろう・・・)

9*6 さんブースにもお邪魔!
ブリコラ作品を素敵にディスプレイしていただき たくさんお嫁に送り出していただきました~♪
9*6さん お買い上げいただきましたみなさま 有難うございましたvv

MOKUさんでのランチをMASHさんといただき満足・満足♪
とっても美味しかったです❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)

幸せな気分で帰路に。

出店者のみなさま スタッフのみなさま本当にお疲れさまでした!!
[PR]
by blicolage | 2011-05-19 22:03 | 日々のこと


<< 懐かしいモノが我が家に。 MOKU 2th Annive... >>