宮マルシェ 無事終了~♪

遅くなりましたが15日開催の『宮マルシェ』無事終わりましたぁ~

五月晴れに恵まれての開催となりました^^
今回は かなりの量の作品を持ち込んだので9時30分までにセッティングできず
9時40分過ぎには お客さまが来場・・・

『エライこっちゃぁぁ!!』と焦りながら なんとかディスプレイが終わり
気が付くと人・人・人。。。

地元でのイベントなので 友達がお手伝いに来てくれたり遊びに来てくれたり。
お馴染みのお客さまに来ていただいけたり 遠く津島から来てくださったお客さまもいたりと
改めて有り難味を感じることできました。
お買い上げいただきましたみなさま ブリコラ作品を手にとっていただきましたみなさま
本当に有難うございました!!

大阪から駆けつけてくださった はた さとみさん。
ひめライスの生歌が始まるとちびっ子たちと同じように動きが『ピタッ!!』と止まって聞き入ってしまいました^m^
とても和みました♪

34(ミヨ)さんお二人の歌声。
とても澄んでいて聞き惚れてしまうほど・・・
私の長女は今年お二人の後輩になりましたよ~

宮内小学校金管バンド。
次女が『音キレイ!』と褒めまくり^^

佐田岬フォークソング部のお二人。
去年に引き続き参加していただき有難うございますvv

BGMのあるイベントいいもんですね✿ฺ(◕ฺω◕ฺ)

チャリティー三角くじも好評のうちに終了♪
ブリコラからは ミニスツールを提供させていただきました^^

義捐金BOXにも たくさんの愛が込められていました!

とても中身が濃く充実したイベントで あっ!という間に終了。。。
とても楽しいひと時でした(๑◕ܫ◕๑)

主催のemuさん 場所提供をしてくださった三島神社さま 敬神婦人会のみなさま ママフリマのみなさま ボランティアでお手伝いいただきましたみなさま 本当にお疲れさまでした!
そして お世話になりました♪

宮マルシェの模様はemuさんブログ 三島神社さまのブログでUPしていただいています。
そちらを ご覧になってくださいね☆
[PR]
by blicolage | 2011-05-17 19:27 | イベント


<< MOKU 2th Annive... 明日です!!宮マルシェ♪ >>