人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント巡り。

今日は主人と二人で宇和島・宇和のイベント巡り。

最初に spring 2DAYS EVENT Le Passage des Fleursの会場へ。
イベントでお世話になっている9*6さんが参加されていました^^

色々お話をさせていただいてプライスタグのデザインをお願いしてきました!
急ぎませんのでお手すきになったらお願いしますvv

美味しそうなスコーン・次女のヘアゴムを購入。
サイケ柄の素敵なバッグが気になりながら会場を後に・・・(かなり悩みました^^;)

あっ!主催者さまにお願いしていただいたフライヤー。
イベント巡り。_d0161908_225439100.jpg

平日にあるイベントですが ぜひ行ってみたいです♪

次は 道の駅みなとオアシス きさいや広場であった
『カントリーフェスタ in宇和島』会場へ。
ブリコラ作品を委託で出品していたので偵察に。
マガジンラックが目の前でお嫁入り!!
お買い上げいただき有難うございました~♪

ソライロコトリさんで子供達へのお土産『うっとりちゃん』を購入。
きさいや広場でランチをした後 ROYCEチョコをget!
チョコが大好きな義母のお土産に(๑◕ܫ◕๑)

次は宇和のL-BLANCHEさんへ。
いつ行っても素敵な空間・・・ため息ものですハァ━(-д-;)━ァ...
そんな中 珍しいモノを発見!!
オーナーのりんさんも『珍しいモノですよ~』と太鼓判。
ず~~~っと探していたモノで嬉しくって買い占めてきました❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)
りんさんとお話をさせていただき大満足で次のイベントへ。

れんげ祭り会場。
ほとんど終わりかけていましたがイベントに参加していたいっぽいっぽさんとMASHさんのブースへ陣中見舞い。
たくさんのお客さんで賑わったそうです( ó㉨ò)

本日の最後はemuさんで美味しいコーヒーをいただき帰宅。
久々に充実した1日でした♪
by blicolage | 2011-04-29 23:41 | 日々のこと


<< 急遽参加! どこ? >>