久々に。

久しぶりに しんのすけの寝姿。
d0161908_20313577.jpg

天日干ししたお布団が大好きなしんのすけ^^
特に長女のお布団がお気に入り♪
[PR]
by blicolage | 2011-04-26 20:37 | | Comments(2)
Commented by Yu-Ri at 2011-04-27 21:02 x
お久しぶりです!!しんのすけくん 待ってました~☆☆☆
いや~お日様の香りのするお布団で ま~ったりお昼ね♪気持ちよさそうですね~~こちらまで うとうとなってしまいそう(笑)
Commented by blicolage at 2011-04-27 22:02
Yu-Riさん こんばんは☆

ご無沙汰してま~す^^

マウンテンバイクお疲れさまでした!!
地元のイベントなのに一度も見に行ったことがないんですけど
かなり賑わったんでしょうね^^

長女の お布団を取り込むとベッドに飛び乗り
『ニャ~ニャ~』と鳴くんです^^;
早くお布団をひけ!と催促しているようです・・・

そんな しんのすけを昨晩はベランダに閉じ込めてしまって(泣)
反省しきりです。。。


<< どこ? 不思議な飲み物。 >>