人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー&いろいろ。

1週間ぶりの更新です^^;
お天気に左右されながら なんとか頑張ってます!

まずはオーダー3点を紹介。
オーダー&いろいろ。_d0161908_2350493.jpg

お子さまの学習机を兼ねたシンプルなローテーブル。
今月末に引渡しです。

オーダー&いろいろ。_d0161908_23545627.jpg

画像では両端が切れちゃいましたが120cm幅のワークデスク。
ミシン作業をされるお客さまからのオーダーです。

オーダー&いろいろ。_d0161908_23583226.jpg

習字用の筆立て。
学校の先生からのオーダーです^^

部品待ちの為 だいぶお待たせしているオーダーもあるんですが
明日ようやく到着するので残りの作業にかかれそうです。

オーダーと平行して宮マルシェ用の作品も製作しています。
オーダー&いろいろ。_d0161908_092936.jpg

チャイルドカート。
キャスターを付けたので可動します♪

オーダー&いろいろ。_d0161908_0122972.jpg

パタパタ扉付きブックスタンド。
扉前にもブックスタンドを付けました!
画像ではわかりにくいと思いますが古びた感じになってます。

まだまだ仕上げ待ちの作品が山積みになっているので気が遠くなりそうですが
宮マルシェでお披露目できるよう地道にガンバリます>_<
by blicolage | 2011-04-24 00:25 | 木工日記


<< オーダー。 宮マルシェ フライヤー。 >>