人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が散り始めました。

お隣の庭の桜が散り始めました。
毎年 和ませてもらってます^^
桜が散り始めました。_d0161908_213625.jpg

風が吹くと桜吹雪になり風情た~~っぷり♪

ブリコラの住む地域は地元では『桜の名所』
毎年 花見をする人がお弁当を持ってやってくるんですが
今年は震災の影響か花見をするだけで宴会はなし。
今年は静かな春ですが長女の入学式も無事に済みホッと安心。
頑張って自転車通学しています^^


報告遅れましたが9日のLe*tete無事終了しました!
いつものように私は談義と食欲に忙しく画像は撮らず^^;
詳細はemuさんのブログをご覧ください!
今回もたくさんの方にお越しいただき義援金にもご協力いただき有難うございましたvv

来月のLe*teteは場所と日時を変更し保内町の三島神社さんで『宮マルシェ』を行います!
ハンドメイドブース・フードブース・フリマブースやライブ・キッズスペースなど
盛りだくさんです^^
私が気になるのは『ひめライス』のCMソングを作ったハタ サトミさんが参加してくれること!!
生うたを聞けるのが楽しみです♪
フライヤーが出来上がりましたらUPしますね~

さぁ~腰の調子もよくなったので まずはオーダー分を仕上げ&納品をして
宮マルシェに向けて新作と定番品 製作にガンバリます=3
by blicolage | 2011-04-13 22:17 | 日々のこと


<< オーダー&新作。 今月のLe*tete。 >>