イベントのお知らせ。

明日 ハリカ大洲店さんの創業祭イベントに参加します!
d0161908_20472327.jpg

ブリコラは木工・家具のほかにスペースがあれば
ワークショップもしたいなぁ~と思っています!
明日 現地に行ってみないとわからないんですが・・・
もし出来るようでしたら製作していただく作品はこちら!
d0161908_20541066.jpg

フレームです♪
画像の分はアクリル板がついていますが今回はフレームのみです!
お一人さま¥500です。
ペイントはご家庭でお願いします。(ご相談があればアドバイスさせていただきます!)
道具などは すべてこちらで準備しています。

参加される出店者さま情報が あまり把握できていません>_<
わかっている出店者さまは・・・
源さん(しゅろを使った昆虫製作)
ラバーソウルカフェさん
○オカリナ演奏
     etc・・・です。

お時間がありましたらぜひ遊びにいらして下さいね^^
[PR]
by blicolage | 2011-03-25 21:10 | イベント


<< イベント終了! オーダー&新作。 >>